無料ブログはココログ

« エコバッグ&ティッシュケース | トップページ | おすすめハンドクリーム »

2014年2月18日 (火)

イベント終了

昨日はハンドメイドのイベント『MARMEID vol.3』。

終了しました。

001

003

005

久しぶりのイベントで楽しかったデス。

 

来て下さったお客様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

主催してくれたwonderfullhappydaysさん

ホント色々と大変だったことと思います。

色んな方から差し入れもいただき嬉しいかぎりです。

皆さんありがとうございました。

 

そして

ご一緒してくれたGyonさんakikoさん、

お店には出れなかったけど

いつも一緒に参加してくれてイベントにも誘ってくれるティさん

ありがとう(*^^*)

 

みんなにお世話になりイベントに出れてる私です。

感謝いっぱいです。

 

次回は未定ですが

ハンドメイドのスイッチが切れないよーに

時間を作って少しずつまた何かチクチクしていたい。

« エコバッグ&ティッシュケース | トップページ | おすすめハンドクリーム »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エコバッグ&ティッシュケース | トップページ | おすすめハンドクリーム »