無料ブログはココログ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月25日 (火)

春ですね~

またほったらかしブログしてしまいました(汗)。。

 

もうすっかり春ですね~。

ベランダの植木も青々しています。

001_2

002

 

お子たちは春休みに入り、またバタバタな日々がつづきます・・・。

 

もうすぐ増税(;;)

その前に美容院に行ってしまおうと、

ホットペッパーポイントも31日までやし

ぼさぼさだった髪を切ってスッキリ。

 

黒く染めたので

ちょっと昭和チックなかんじに仕上がってしまいました。

知ってる方~

後ろから笑ってやって下さい(^^)

 

2014年3月 4日 (火)

ごめんよ~。

昨日のひな祭り。

今年はとうとう雛人形を出さなかった・・・。

 

出しそびれて、

もう今年はいいかなって思って出さなかったら、

3/2に次女が「ひなまつりっていつ?」って。

 

明日なんですけど~(^^;)

 

ごめんよ~。

 

一応、ちらし寿司とイチゴでデザートは作って。

001

チーズケーキonイチゴ。

 

来年は出すからね~。

2014年3月 1日 (土)

おすすめハンドクリーム

いつも冬になると

すっごい手荒れで悩まされます。

 

色んなクリームを試してみた。

あかぎれにはやっぱりお薬でないと治らないけど

 

最近使ってるのが

001

アトリックス『ビューティーチャージ』ナイトスペリア。

002_2

これ、ほんとイイです。

 

ハンドクリームにしてはお値段チョイ高めだけど

イイです。

カサカサしなくなって爪も割れにくくなった。

しっとりが続くんです。

ナイトスペリアって書いてるけど

日中にも使ってます。

その上からあかぎれのとこには

メンソレータム塗って~。

 

リピ買いです。

 

近所のイオンで最後の1こやったから

やっぱり売れてるみたい

 

 

 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »