無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 9日 (水)

春休みのこと

春休もおわり、昨日からお子たちは学校です。

 

今年度は長女が受験なので

しばらくは遊びに行けないかも?

なので、思い切って行ってきました~。東京~。

Dsc_0124

今回はディズニーではなく、

大都会「東京」を満喫しようと。

Dsc_0115

Dsc_0120

この日は強風雨でして

登れず・・・。

 

しかし東京は人人人~です。

 

パンケーキで有名なお店も超並んでて

断念。

 

長女と次女の目的は、原宿→渋谷

スクランブル交差点に感動してはりました。

 

夜は世田谷に住む友人宅へ。

ここは私の最大目的地。

高校の時からの友人で

私たち夫婦の出会いのきっかけでもある

ご夫婦。20年以上のお付き合いです。

久しぶりに会えてうれしかった~。

 

世田谷のマンションはやっぱスゴイ。

住んでいる方も、セレブーな感じで、

駐車場で稲垣潤一さんにも遭遇。

2日間で電車もいっぱい乗ったから

東京のややこしい乗継も少し慣れたかな。

あっという間に2日間はおわり・・

大阪へ戻って

 

パンケーキが食べれなく残念だったから

Img_20140407_153425

春休み最後に食パンケーキを作ってやりました。

 

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »