無料ブログはココログ

« やっと晴れた | トップページ | 夏空 »

2014年7月26日 (土)

暑いね。最近の我が家。

先週のこと。

次女の誕生日でした。

005


006


大きくなりました。

元気に育ってくれてありがとう。

でも

成長とともに親離れしていき、

どんどんさみしくなります(TT)。

 

夏休みに入って暑い日が続いてますが、

特にココ2~3日は昼間でもクーラーをつけっぱなし。

 

受験生の長女は

毎日塾通いで、家に居るときは

宿題してるか寝てる(^^;)

 

頑張ってる長女。

 

クーラーぐらい入れてあげないと・・・。

次女は横でゲームしたり、宿題したり。

 

私はフルタイムで会社に行くこともあり。

そんな日の方が充実してるかも。

 

ハンドメイド・・・ぜんぜん出来てないcrying

 

作りたいもの色々あるんだけど。

また、時間作ってがんばろ~。

 

長女の受験が落ち着くまでは

イベントをお休みします。

でも、また復活したいと思っているので

少しずつ作品も作りたいnote

« やっと晴れた | トップページ | 夏空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと晴れた | トップページ | 夏空 »