無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

バッグの中身

誰かのバッグの中身って気になる。

私がいつもバッグに入れて持ち歩いているモノ。

008

最初はちょこっとだったのに

だんだん荷物が増えてきて

カード類も増えてきて。


キレイに入れてるつもりでも

すぐグチャグチャになってしまうので

ポケットいっぱいのバッグインバッグにいれかえた。

010

お出かけのときはこれに化粧ポーチがプラス。

ちょっとそこまで。の買い物にもこれは持って行く。

めんどうだから

いつも入れっぱなしってことですが・・・。

これで、やっと整理できたし

もう「カギどこ~」って玄関前で探すこともなくなるかもcoldsweats01

2014年10月 8日 (水)

お皿できた

先月、陶芸教室で作ったお皿と湯呑ができあがった~。

Dsc_0195

1枚はヒビがはいってしまってた。

Dsc_0196

裏に記名するときに割れ目がはいってしまったんだと思う。

残念。

もう1枚は上出来。

何に使おうかな?

Dsc_0197


湯呑は・・・もっと絵をいっぱいつければよかったな~。

裏にはakeのマーク入り。

Dsc_0198

これから寒くなってくると

お茶ばかり飲むのでちょうどよかった。

 

すぐ割らないように気をつけよう

2014年10月 4日 (土)

運動会

先週の土曜日は中学の運動会でした。

 

今年は午前の部も見てあげようと少し早めに着いて

丁度、長女の出番。

200m走、3人抜きしたけど3着。

7月に部活を引退してから運動不足で

ちょっと、ぽっちゃりしてたからかなcoldsweats01

 

午後からはダンス。

3年生は超力入ってます。

振付も生徒たちで考えたそう。

めちゃクオリティ高いダンスでした。

 

長女はすご~くうれしいそうな顔で踊ってて

あんなに楽しそうに嬉しそうにした顔、

こっちまでにやけてしまいましたsmile

 

 

優勝はできなかったけど、ホントにいい運動会でした。

うるっときたよ~

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »