無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月19日 (木)

イベント報告

17日は久しぶりにハンドメイドのイベント。

委託で参加させてもらいました。

Gyonさん、わかさん、Teaちゃんのブースに

ご一緒させてもらいました。アリガトウsun

003


002

004

001





今回はほとんど製作できずにいたけど、

やっぱり、

イベント参加は楽しいです。

 

もうすぐ

長女の受験もおわるので

また、ぼちぼち製作していこうと思います。

次回はまだ未定ですが(^^;)

 

お越し下さった皆様、

主催のwonderfulhappydaysさま

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様お疲れ様でしたconfident

2015年2月12日 (木)

イチゴ

おかあさんとこから

美味しそうなイチゴをもらいました。

003


見た目、ふつうのイチゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

002


手のひらサイズ。

 

 

004


約8cm!

なんていう種類なのか??

おかあさんもお友達からもらったそうで。 

 

味もしっかり甘くておいしかったよ。

2015年2月10日 (火)

忙しい日

今日は、私立高校の入試。
いつもより、1時間早く起きてお弁当作って、
長女を送りだしたら、
次女とパパさんの朝ごはん作って。

そのあと、通学路の見守り当番に出て。

そしてやっと朝ごはん食べれた。

午前中はハンドメイドして
午後は小学校の参観でした。
今日は運動場参観だったから
完全防備で出動。

で、終わったら
長女を駅まで迎えに行き。

帰ってきたらもう5時すぎてて
晩ごはんの用意。

ホント、忙しい1日でした。

今日の色々、
いい結果につながりますよーに(*^^*)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »