無料ブログはココログ

« イチゴ | トップページ | やっと出しました。お雛さん »

2015年2月19日 (木)

イベント報告

17日は久しぶりにハンドメイドのイベント。

委託で参加させてもらいました。

Gyonさん、わかさん、Teaちゃんのブースに

ご一緒させてもらいました。アリガトウsun

003


002

004

001





今回はほとんど製作できずにいたけど、

やっぱり、

イベント参加は楽しいです。

 

もうすぐ

長女の受験もおわるので

また、ぼちぼち製作していこうと思います。

次回はまだ未定ですが(^^;)

 

お越し下さった皆様、

主催のwonderfulhappydaysさま

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様お疲れ様でしたconfident

« イチゴ | トップページ | やっと出しました。お雛さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴ | トップページ | やっと出しました。お雛さん »