無料ブログはココログ

« イベント報告 | トップページ | 終わりました~。 »

2015年3月 2日 (月)

やっと出しました。お雛さん

今年こそは、お雛さん出すよ~。って思っていながら

ダラダラと・・・。

 

そして、昨日

やっと出しました。

Dsc_0240


ひなまつりは、もう明日なのに(^^;)

 

 

子供たちは喜んでくれたからヨカッタ。

せっかく出したから

1週間くらいはそのままにしようかな?

 

« イベント報告 | トップページ | 終わりました~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント報告 | トップページ | 終わりました~。 »