無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月12日 (日)

まとめ日記

あっという間に春休みも終わり

新学期がスタートしました~。

 

ここ最近の出来事。

 

春休み

次女の十三参りに行きました。

Dsc_0258


水間寺の桜もキレイに咲いていましたcherryblossom

その頃、家の近所の桜もいっぱい咲いていた。

Dsc_0255

お花見したかったけど

天気も悪くて、時間もなくて

今年は通りぬけしただけでした。

 

そして

がんばった長女の希望で

東京にも行ってきました。

009


TDL!!

強風でパレードも花火も中止crying

シンデレラ城のプロジェクションマッピングは

観れました。

 

045


056


東京タワーも「見れタワ~note

そして・・

帰ってきたら、山ほどある洗濯物と

学校の提出物と格闘!!

 

ずっと雨で洗濯物が乾かないから

久しぶりにコインランドリーへ。

30分でカラッカラに乾いてくれた^^

 

学校の提出物の中でも

地図を描くやつ、苦手です。

「最寄駅からの地図をできるだけ詳しく」って

描けない~。何回も下書きしてやっとなんとか完成。

もう真夜中の1時すぎでした・・・^^;

 

 

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »