無料ブログはココログ

« カフェオレ | トップページ | 9月のこと »

2015年8月29日 (土)

枕って大事

最近、やっと気づいたこと。

 

枕って大事!!

そう、あのまくら 。

今頃?やっと?気づいたん?

 

この頃、肩こりがヒドイのね。

 

やわらか~いの→ちょっい固め。首にフィットするやつに変えた。

1日寝ただけで違いがわかる。肩こりがマシになってる。 

 

肩がこってるだけて憂鬱やったから。

あと気になってるのが

次女が使ってる低反発まくら。

 

腰痛持ちのパパさんにTVショッピングで話題の

低反発マットレスを買ってあげたら付いてきた枕。 

Pillow_neckfit_w400

 

小6の次女にはぜいたくやろ~

寝相も悪くていつもベッドから落ちそうになりながら寝てる。

だいたい枕の上に頭が乗ってないからね。

 

運動不足はモチロンあかんけど

睡眠も大事。元気がいちばんです。

« カフェオレ | トップページ | 9月のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェオレ | トップページ | 9月のこと »