無料ブログはココログ

« 誕生日。第一声は・・・ | トップページ | カフェオレ »

2015年8月21日 (金)

お盆休みのこと

今年も白浜へ行ってきました。

夏といえば海。ってことで近場の白浜へ。

 

年々、道が良くなってて

今年は新しい道(無料)も開通していて

あっという間に着きました。

 

そして今年もメッセージ花火、見ました。

Dsc_0337


どのメッセージもステキで

すぐ目の前に大きな音とともに上がって

・・・・・・感動デス

 

2発目の「天国のお父さんへ。ありがとう。」

 

グッときました(T T) 

 

14年前に他界した父のことを思い出して。

Dsc_0340


Dsc_0338


終戦の日だったからか

浜には灯篭が置いてあって幻想的。

 

大阪貝塚~和歌山県白浜

行き→少し渋滞にあったけど2時間チョイで到着。

帰り→まあまあ渋滞にはまって3時間半で帰宅。

 

運転パパさんも疲れない?距離かな(^^)

 

P.S .新しい道とは

田辺市街を通らないで白浜まで直通。

アドベンチャーワールドの裏?の道に出ます。

なので、「とれとれ市場」の前は通りません。

白良浜へは三段壁側から行くカンジです。

« 誕生日。第一声は・・・ | トップページ | カフェオレ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日。第一声は・・・ | トップページ | カフェオレ »