無料ブログはココログ

« 枕って大事 | トップページ | もうすぐハロウィン »

2015年10月 7日 (水)

9月のこと

9月はまったく更新できていなかったので

さらっとまとめて・・・。

9月は長女の誕生日がありました。

16


もう16歳になりました。

 

SWのお出かけ。

Dsc_0359


Dsc_0357


ハプニングもありながらのTDS。

 

天王寺でショッピング。

Dsc_0351


おみやげに。ハロウィン気分をあじわう。

 

そして、今年も小学校の親学級の陶芸教室で

お皿つくりました。

Dsc_0365


今年もお皿(^^)y

ちょい小さ目を5枚。全部同じ色にしたかったけど

色は講師の先生がぬってくれるので

ま、仕方ないっか(^o^)

 

もう10月で朝晩が冷えるので

体調を崩さないよーに気を付けないと。

最近は

「目が見えにくくなった~」とか

「足腰痛いわ~」とか、

おばあちゃんのような会話をするようになってしまったわ(^^;)

 

« 枕って大事 | トップページ | もうすぐハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕って大事 | トップページ | もうすぐハロウィン »