無料ブログはココログ

2014年3月 1日 (土)

おすすめハンドクリーム

いつも冬になると

すっごい手荒れで悩まされます。

 

色んなクリームを試してみた。

あかぎれにはやっぱりお薬でないと治らないけど

 

最近使ってるのが

001

アトリックス『ビューティーチャージ』ナイトスペリア。

002_2

これ、ほんとイイです。

 

ハンドクリームにしてはお値段チョイ高めだけど

イイです。

カサカサしなくなって爪も割れにくくなった。

しっとりが続くんです。

ナイトスペリアって書いてるけど

日中にも使ってます。

その上からあかぎれのとこには

メンソレータム塗って~。

 

リピ買いです。

 

近所のイオンで最後の1こやったから

やっぱり売れてるみたい

 

 

 

2009年12月22日 (火)

がんばった!&ご褒美

大掃除がんばってます。

あれから体調もよく、出来るときにやっておこうって思って、

大掃除をしておりました。

わたし、これをすると気合が入るんですgood

048

ただのゴム手袋。

なんか気合が入るんですよね~。

髪の毛をくくって、エプロンすれば・・・最強ですhappy02

で、今日はおふろ掃除に洗濯機の掃除、

金魚の水槽も洗いました。

049

きもちいいのか、すごい勢いで泳いでます。

せまい水槽なのでぶつかりまくりですがcoldsweats01

何日か前まであせってましたが、すこし用事がおわったのでスッキリ。

この時期になるとお肌がカサ子になりますが、

いいモノ見つけました。

052

「ネイチャー&コー」の美容液と乳液。Nature&Co(ネイチャーアンドコー) ピュアエッセンスC 30mL

スゴクいいんです。

何がいいかともうしますと~~

まず、香りがいい。で、保湿力もバッチリ。

でも重くない。かる~いつけごごち。

浸透力もよくて、すぐ肌になじむのです。

ふっくらモッチリ肌になってきたような・・・オススメですshine

それから、すこし早いクリスマスプレゼントをもらいました。

パパさんからです。

050

「ロクシタン」のキャンディローズ

出張のおみやげに買ってきてもらいました。

ローズの香りって、あたりハズレがありますが

このローズの香りはやさしい~香りでめちゃいい香り。

なんとなく~セロリ?・・・みたいな香りもしたりしてlovely

がんばった後は自分へのご褒美に香りで癒されてます。