無料ブログはココログ

2015年2月19日 (木)

イベント報告

17日は久しぶりにハンドメイドのイベント。

委託で参加させてもらいました。

Gyonさん、わかさん、Teaちゃんのブースに

ご一緒させてもらいました。アリガトウsun

003


002

004

001





今回はほとんど製作できずにいたけど、

やっぱり、

イベント参加は楽しいです。

 

もうすぐ

長女の受験もおわるので

また、ぼちぼち製作していこうと思います。

次回はまだ未定ですが(^^;)

 

お越し下さった皆様、

主催のwonderfulhappydaysさま

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様お疲れ様でしたconfident

2014年2月18日 (火)

イベント終了

昨日はハンドメイドのイベント『MARMEID vol.3』。

終了しました。

001

003

005

久しぶりのイベントで楽しかったデス。

 

来て下さったお客様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

主催してくれたwonderfullhappydaysさん

ホント色々と大変だったことと思います。

色んな方から差し入れもいただき嬉しいかぎりです。

皆さんありがとうございました。

 

そして

ご一緒してくれたGyonさんakikoさん、

お店には出れなかったけど

いつも一緒に参加してくれてイベントにも誘ってくれるティさん

ありがとう(*^^*)

 

みんなにお世話になりイベントに出れてる私です。

感謝いっぱいです。

 

次回は未定ですが

ハンドメイドのスイッチが切れないよーに

時間を作って少しずつまた何かチクチクしていたい。

2013年9月14日 (土)

シェルピア手づくり市




昨日、シェルピア手づくり市してきました。

今回もteaちゃんと一緒に。

001_2002_2


007_3009_2

013_3015_2


遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

 

スーパーさんの特売日ということもあって

色々な方が沢山来てくれました。

お店は4ブースでしたが

素敵な作品がいっぱいでしたよ。

 

主催してくれた●Kotona Goods●さん、ありがとう。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

一緒に乗せてくれた

Gyonさん、わかさん、かろりこちゃん

ホントありがとう。

 

いつもみんなに助けられて

イベントに参加させてもらってます。感謝デスheart04

 

 

それから

差し入れもってきてくれて・・・嬉しかった~heart02

 

しばらくイベントの予定はありませんが

また、早くやりたい。

 

やっぱり楽しい~




2013年9月10日 (火)

もうすぐイベント

9/13(金)イベント出ます。

018


今、必死でハンドメイド中。

 

ハンドメイドって必死にやるもんか??coldsweats01

 

昨日は

いつも人気のコースターと

020


 

「おてだま」、作りました。

019
 
 

イベントにぜひ、遊びに来てくださーい。

 

2013年8月 5日 (月)

ぷちフリマ終わりました。

今日のぷちフリマ

無事終了しました。

006

005


002

003


004

来て下さったお客様

ありがとうございました。

 

ご協力いただいた方々

ありがとうございました。

 

スタッフの皆様

お疲れ様でした。

 

そして

委託参加してくれた

わかさん、Gyonさん、yuustyleさん

差し入れまで下さいました。

ありがとうございました。

 

今日も暑~い一日で

準備は汗ダラダラ。

午後からは急な豪雨。

 

中では子供たちは楽しそうに。

ママたちは久しぶりに会う方との

お話に花がさきました。

 

今日のスタッフとは

長女が幼稚園のときからのお付き合いで

もう10年になります。

 

子供たちも大きくなり

生活スタイルもそれぞれ変わってきて

ゆっくりお話することも少なくなり・・・。

 

でもこうやって

機会があると集まれて

楽しかったです。

 

これからも、いろんな形であれ

たまーにお話しできる機会を作っていきたいconfident

2013年5月24日 (金)

イベント報告

ちょっと遅くなりましたが

5/21のイベント、無事終わりました。

001

今回もティーちゃんと参加させてもらいました。

002

今回も楽しかった~。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

 

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

皆のブースはすごくステキで目がshine

作品もスゴイのばかり。

 

ティーちゃんのもスゴイのに

私の横で・・・ごめん。

 

ずっと課題にしてる、ディスプレイ。

次回はもっと頑張る。

作品も、もっと上手になってステップアップできるよう

頑張る。

 

今日、歯医者さんで治療しながら

そんなこと色々考えてた。

 

何をやっても中途半端な私。

何かもっと自分だけの世界をみつけないと~~sweat01

 

反省・・・sweat02

2013年5月20日 (月)

明日は

いよいよ明日。

久しぶりのイベント。

 

作品の出来は・・・sweat01

 

間に合わなかった作品もありますが

なんとか出来ました。

 

001


ヘンプブレスも作り足してnote

 

明日のイベント

お近く方は遊びに来て下さい。

「見てるだけ~」(古っ)でもOKです

 

・・・・・イベントのお知らせ・・・・・

 『MERMAID vol.2』

 日時・・・5/21(火)  11:00~15:00

 場所・・・貝塚コスモスシアター 小ホール(Pあり)

 

布小物・プリザーブドフラワー・ヘアアクセサリー・ベビーグッズ・消しゴムハンコ

天然石アクセサリー・デコパージュ・洋服・雑貨・多肉植物・木工・パンetc

ワークショップもあり。

14ブースのお店が集まります。

2012年12月15日 (土)

年内最後のイベントでした。

また、すっかり更新が遅くなりましたsweat01

 

昨日のイベント無事終了です。

Dsc04929

Dsc04932_2

Dsc04930

14

ありがとうございました。

スタッフのみなさまもお疲れ様でした。

他のブースの方↓




11


 
3_4

15


12_2

Dsc04941


 

イベントも終わり、今年もあと16日。

年賀状と大掃除に明け暮れますcoldsweats01

2012年12月 4日 (火)

ソレイユマルシェご報告。

遅くなりましたが、

11/29『Soleil marche vol.4』無事終了いたしました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

 

いろんな方に出会えて楽しかったです。

 

デジカメ忘れて・・・スミマセンsweat01画像ないです。

 

clover次回のイベントはclover

『シェルピア手作り市』

日時・・・12/14(金) 10:30~15:00

場所・・・貝塚シェルピア 1Fアトリウム(円形広場)

4ブースの出店

 

お近くの方は、お買い物ついでに

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

2012年11月 9日 (金)

次回イベント予告

10/26のイベントが終わり、

すっかりスイッチが切れてしまった・・・。

 

「誰か~(ハンドメイドの)やる気スイッチを入れておくれ~。」

 

って思っていたら、

次回のイベント用のポスターを持ってきてくれたflair

 

さっそく色塗り。

003


ちょっとやる気出た。    (ちょっとかよ~)

 

最近、ってか前からだけど、

私ってどっちかっていうと出不精で。

行動も遅い。

 

で、いつもギリギリに慌てるクセがある。

 

あ~~どうにかしたい。この性格。

何でも、ちゃちゃっと動ける人がウラヤマシイ。

 

明日から本気スイッチ入れます。   (明日からかよ~)